2011/02/22 12:22:36
RACE TECH GOLD VALVE CARTRIDGE EMURATOR
ちゅう物を、 お世話になってる HUSQVARNA PARTS.COM よりポチりました。
私のはすく 実は購入当時より、 Fフォークが、イマイチでして、 今となっては、もはや苦労以外の何者でも無いシロモノでないかと思っていたのです。
最新のバイクの、サスの良さには、腹立つ(笑)訳です。 そこで、もうちょい何とかしようと考えてまして、ついに買ってしまったのです。
さて・・・ 吉と出るか凶と出るか。
これまた VINTAGE HUSKY 40mm FORK 用なんて設定がある訳で、 さすがナメ-リカ RACE TECH様
どーやら 旧式な ダンパーロッドタイプのFフォークを、カートリッジタイプの特性に変えるシロモノらしいのです。
いーじゃないですか。
実は、フォークスプリングもセットで変えるらしいのですが、 欠品2ヶ月待ちなので、取り合えず これ入れてみます。
ダンピングロッドを ドリルしないとならんので、 失敗は許されません。
さーてどーなるやら、 わくわくしてます。
どーせ タコフォークですから、 これ以上悪くはならんでしょう。??
失敗しても 430XCのフォークあまってるし。フフ・・
ちゅう物を、 お世話になってる HUSQVARNA PARTS.COM よりポチりました。
私のはすく 実は購入当時より、 Fフォークが、イマイチでして、 今となっては、もはや苦労以外の何者でも無いシロモノでないかと思っていたのです。
最新のバイクの、サスの良さには、腹立つ(笑)訳です。 そこで、もうちょい何とかしようと考えてまして、ついに買ってしまったのです。
さて・・・ 吉と出るか凶と出るか。
これまた VINTAGE HUSKY 40mm FORK 用なんて設定がある訳で、 さすがナメ-リカ RACE TECH様
どーやら 旧式な ダンパーロッドタイプのFフォークを、カートリッジタイプの特性に変えるシロモノらしいのです。
いーじゃないですか。
実は、フォークスプリングもセットで変えるらしいのですが、 欠品2ヶ月待ちなので、取り合えず これ入れてみます。
ダンピングロッドを ドリルしないとならんので、 失敗は許されません。
さーてどーなるやら、 わくわくしてます。
どーせ タコフォークですから、 これ以上悪くはならんでしょう。??
失敗しても 430XCのフォークあまってるし。フフ・・