FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最後の投稿が2015年12月でした。ブログは放置して2年とちょい。買ってサイコーって記事から、突然ドナドナな記事wです。
 まー乗る時間が作れず、レース参戦の予定も設定出来ず、結果練習も真面目にやらない月日が過ぎて行きました。
これはマズイと思ってるうちに長男は就職し休みが合わなくなり、娘は乗らなくなり、妻はちょっと乗るのが厳しい。 そう。家族で出かける事も激減。
って時間が過ぎて行くうちに、レーシングでは無くゆったりフリーライドでも良いかなって思いに変わる自分・・・おっさんになると勢いが無くなる事を痛感した訳です。
そこで思い出したのは、すっかり放置のこれ

 レースで速く走るにはちょっとしんどいですが、乗ってて楽しい88。良いよな~~。部品難民だけど。
 そうなるとー高性能過ぎて身体が対応出来ずに持て余していた15が置物化になること決定! だよなあ。速いバイクなのに勿体無いし。乗りたい人に乗って貰った方が良いかなと。 
 そして昨年末。丁度2年経過し10回しか乗れなかった15は去って行きました。
ライフスタイルの転機なんでしょうね。
 ここで終われば良かったのですが、 かれこれ同じ車種2台15年近く乗ったアストロもドナドナ! 良いファミリーカーでした。
そして2018年。 新トランポに変えました。


どでんw
白い羊です。
1998 Dodge Ram Van B1500 SWB
これ長年欲しかったのです。
我が家には、74フィアット500Rも放置中。88はすくの430換装も頓挫中。なのにアストロより古い98ダッジバンw。 1998年の車って自分的には新しい車なイメージでしたが今年は2018年。 あれ? 20年落ちかよw
そんな訳で、ファミリーでバイクライディングな日々から懐古趣味的なレストレーション中心なブログに移行になりますな。
そろそろ タイトル変えねば。

スポンサーサイト



88HUSQ

Author:88HUSQ
いわゆるリターンライダーです。 66年製 子供高1男&中1女 サラリーマン(電気施工管理)です、子育て、エンデューロ参戦(最近出来ません)と忙しい毎日です。
 88ハスクバーナ250WRが愛車です。 過去の栄光を再びと想い スピードアップの為の練習始めました。
 
戦績
1986 ザバイクMXミーティング 1hエンデューロ  4位
1986 スズキSBS MX大会 ノーマルエンデューロ  2位
1987 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスP   12位
1988 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスE    9位
1988 オフロードフェスティバルIN戸刈 15hエンデューロ6位
1988 オフロードフェスティバルIN斑尾 24h耐久    2位
1989 HTDE タイムオーバー ( くそー )
1989 ハスクバーナ購入
1990 パレ那須 4h ヘアースクランブル     8位
1990 BAJA PROMOTIONS TECATE GP        FINISHER
1990 トヤマ スーパーエンデューロ Cクラス   1位
1992 ブルーオイルカップ エンデューロ Cクラス 3位

結婚を機に バイクライフ中断。
子供用 PW80を購入後 徐々にバイク復帰
子供達と共にバイクライフ満喫してます。
NEW ハスクに興味深々 ですが、まだかな~

現在の閲覧者数:
Ride publication Co.,ltd. BIGTANK BLOG-R HUSQVARNA MOTORCYCLES JAPAN HUSQVARNA PARTS.COM CAFE HUSKY JEC PROMOTIONS JNCC エムシーギア ワークスアンリミテッド モンドモト