FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いやー 熱かった。でもサイコーでした。

一緒に行くつもりだった中2長男は、ねぼーの為却下。
彼は、期末前なので、早起きすれば、午前中バイクで、午後勉強の予定でいたのですが。 6時に起きてきませんでした。 さらば!

そこで、 一人猿が島へ。

本題は、NEWシリンダーとNEWピストンリングの慣らしと、キャブセッティングです。 デフォのキャブセッティングに戻し再度調整。
 MJ460、クリップ3段目、PJ35に戻し、エアクリーナー交換、プラグ新品でのぞみます。 
 うーん。だんだん吹けがイマイチになってきた。 全開時のパワーはびっくりするほど回復してます。 が、中速がブツブツ。 
 クリップ2段目に変更。 良いじゃん!! 速い。サンドでもスピードのるのる。 ばっちりでしょー。


そうそう KTM450に赤ゼッケン1番 おっ 小池田選手発見。 タイヤ交換してたので、見学させて頂きました。 ムースですが速い! チューブより速い いや簡単に見えます。俺もムース行くかな。

車に戻ってきたら、朝はすかすかなスペースが満車に。
おっと、 前にマチャさんいます。 よく見れば爺が岳でお見かけした方々もいます。 なんか楽しい。
 
 小池田さんと小林まちゃさんのバトル見ごたえ有りましたよー。
速い人のライデイングは、参考になります。 ちょっと追っかけたけど、私には完全にオーバーペースで、藪に突撃(笑) 

4時まで走って帰宅。

サイコーでした。 サンドのバンク、 ガレたフープス、 ワダチコーナリング、 だんだん早く走れてきます。 楽しい。やっぱオフロードライディングは楽しいですねー。

帰宅後は、 久々にハスク洗車しました。 愛着増します。 まだこれではしろー!!!。
 
スポンサーサイト





【】
8月号のガルル、76ページに896ハスクが!
【Re: タイトルなし】
>(は)様 ありがとうございます。
ちなみに http://www.jncc.jp/pg616.html こちらにも載ってました。
腕を上げないと 恥ずかしいです。
この記事へコメントする















88HUSQ

Author:88HUSQ
いわゆるリターンライダーです。 66年製 子供高1男&中1女 サラリーマン(電気施工管理)です、子育て、エンデューロ参戦(最近出来ません)と忙しい毎日です。
 88ハスクバーナ250WRが愛車です。 過去の栄光を再びと想い スピードアップの為の練習始めました。
 
戦績
1986 ザバイクMXミーティング 1hエンデューロ  4位
1986 スズキSBS MX大会 ノーマルエンデューロ  2位
1987 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスP   12位
1988 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスE    9位
1988 オフロードフェスティバルIN戸刈 15hエンデューロ6位
1988 オフロードフェスティバルIN斑尾 24h耐久    2位
1989 HTDE タイムオーバー ( くそー )
1989 ハスクバーナ購入
1990 パレ那須 4h ヘアースクランブル     8位
1990 BAJA PROMOTIONS TECATE GP        FINISHER
1990 トヤマ スーパーエンデューロ Cクラス   1位
1992 ブルーオイルカップ エンデューロ Cクラス 3位

結婚を機に バイクライフ中断。
子供用 PW80を購入後 徐々にバイク復帰
子供達と共にバイクライフ満喫してます。
NEW ハスクに興味深々 ですが、まだかな~

現在の閲覧者数:
Ride publication Co.,ltd. BIGTANK BLOG-R HUSQVARNA MOTORCYCLES JAPAN HUSQVARNA PARTS.COM CAFE HUSKY JEC PROMOTIONS JNCC エムシーギア ワークスアンリミテッド モンドモト