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本日は JNCCに向け、整備の一日です。 やりたい事は、 ブレーキオーバーホール(実は購入当時よりフルード交換しかしてない)。 低開度時のかぶり原因追求。 ヘッドステムグリースアップ、 チェーンガイド交換、 ミッションオイル交換。 でー。 とりあえずブレーキから着手。 
 husqvarna-parts.comより入手していた マスターシリンダーリシールキットとディスクブレーキリシールキット(合計104ドル) を使う時が来ました。 さてと、キットを良く見るとぜんぶブレンボ。 おっと自分のWRはマスターがマグラ。 ってことは使えんじゃん!!。
ダメかー?
 まてまてレストアOR部品取り用に入手してある430XCはUS仕様。
ブレンボ付いてるよ。 よしよしこれ使うか!。 ブレーキSWが無いけどーしゃーない。 信頼性UPの為、これををオーバーホールしよう。 キャリパーは同じなのでWRをオーバーホール。
 えー自分はしろーとなので、 慎重に分解し、同じ様に組み上げます。 XCのマスターは予想どうりフルードが腐って苔状態。キモ。 クリーナーアンド歯ブラシで洗浄します。 運良く錆びが無かったのでそのまま組み立て。なんなく完了。 
 次、キャリパー。 パッドをはずし2個のピストンをブレーキにぎにぎして押し出します。一個取れたら、もうにぎにぎ攻撃は不可能。もう一個はプライヤーでもぎ取ります。思ったよりかたーィ。(プロの方怒らんで) 後はシール、ピストン、ブーツとどんどん交換し完了。
  
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88HUSQ

Author:88HUSQ
いわゆるリターンライダーです。 66年製 子供高1男&中1女 サラリーマン(電気施工管理)です、子育て、エンデューロ参戦(最近出来ません)と忙しい毎日です。
 88ハスクバーナ250WRが愛車です。 過去の栄光を再びと想い スピードアップの為の練習始めました。
 
戦績
1986 ザバイクMXミーティング 1hエンデューロ  4位
1986 スズキSBS MX大会 ノーマルエンデューロ  2位
1987 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスP   12位
1988 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスE    9位
1988 オフロードフェスティバルIN戸刈 15hエンデューロ6位
1988 オフロードフェスティバルIN斑尾 24h耐久    2位
1989 HTDE タイムオーバー ( くそー )
1989 ハスクバーナ購入
1990 パレ那須 4h ヘアースクランブル     8位
1990 BAJA PROMOTIONS TECATE GP        FINISHER
1990 トヤマ スーパーエンデューロ Cクラス   1位
1992 ブルーオイルカップ エンデューロ Cクラス 3位

結婚を機に バイクライフ中断。
子供用 PW80を購入後 徐々にバイク復帰
子供達と共にバイクライフ満喫してます。
NEW ハスクに興味深々 ですが、まだかな~

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