FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日 知り合いよりお不動さんを 譲ってもらいました。
年式は 87。 

また80’sが増えてしまった。

P1060094.jpg

4年位前には、 エンジンかかったとの事で、多分簡単に動くでしょう。と思ったのは間違いでした。
とほほ。

Fブレーキ スカスカ。 マスターバラしましたが、ピストン固着で ゴミ決定。
しょうがないのでとりあえず、転がってたハスクのマグラ製マスターを取り付け。動作OKでーす。

タンク内 すげーサビサビ&異臭 はーあ。
P1060098.jpg

サビ取りを調べると、サンポールが安上がりなのが分かり、早速挑戦しました。 
・・・
結果発表

P1060102.jpg

やったー さび取れたぜー! と思ったまでは良かったのですが、 見事タンク底にピンホール作ってしまい、ゴミ決定。
 恐るべし 酸の力。 ちなみに穴埋めしようと、家庭用アーク溶接機で格闘した2時間は無駄な努力でした。

その後、 ヤフオクでGETした タンク(¥3000)、 キャブ清掃、 バッテリー再充電、 タイヤ交換 で復活


P1060139.jpg

VE33は セローには 似合わんなー。 

とりあえず 完成。 自分の足と、長男の練習バイクとして、活躍して貰います。 ガンバレ87セロー!!


CR80とセローとハスクは、アストロに乗るんでしょうか かなり不安です。
スポンサーサイト





【良い!】
セロー、良いなぁ。グルグル回るだけじゃなく、ちょっとしたケモノ道のアップダウンもカカカカと粘りながらイケちゃいます。空冷510TXのポリタンありますけど~(爆)
【Re: 良い!】
セローって 当時は興味無かったけど、ちょい技の練習に良さげです。 
タンク どーしよ(笑) エルバ付けてタンク変えたら、かっちょえーかな! なんて・・
やっぱ 妄想でやめときます。
【】
またまたやってしまったv-411遂に勝負に出たのかと(笑)
白赤と言えば・・・セロー一昔前のヤマハに決まってますよねv-421
まさか第二弾だったとは・・・負けました。
【Re: タイトルなし】
Takayanさん 私、現在旧車維持ビンボーに 陥っとります。 到底勝負に出れないのが現状です。(泣)

そうそう 深山エントリーリスト出ましたね。 あの台数なら渋滞も無く楽しめそうです。 では現地で!
この記事へコメントする















88HUSQ

Author:88HUSQ
いわゆるリターンライダーです。 66年製 子供高1男&中1女 サラリーマン(電気施工管理)です、子育て、エンデューロ参戦(最近出来ません)と忙しい毎日です。
 88ハスクバーナ250WRが愛車です。 過去の栄光を再びと想い スピードアップの為の練習始めました。
 
戦績
1986 ザバイクMXミーティング 1hエンデューロ  4位
1986 スズキSBS MX大会 ノーマルエンデューロ  2位
1987 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスP   12位
1988 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスE    9位
1988 オフロードフェスティバルIN戸刈 15hエンデューロ6位
1988 オフロードフェスティバルIN斑尾 24h耐久    2位
1989 HTDE タイムオーバー ( くそー )
1989 ハスクバーナ購入
1990 パレ那須 4h ヘアースクランブル     8位
1990 BAJA PROMOTIONS TECATE GP        FINISHER
1990 トヤマ スーパーエンデューロ Cクラス   1位
1992 ブルーオイルカップ エンデューロ Cクラス 3位

結婚を機に バイクライフ中断。
子供用 PW80を購入後 徐々にバイク復帰
子供達と共にバイクライフ満喫してます。
NEW ハスクに興味深々 ですが、まだかな~

現在の閲覧者数:
Ride publication Co.,ltd. BIGTANK BLOG-R HUSQVARNA MOTORCYCLES JAPAN HUSQVARNA PARTS.COM CAFE HUSKY JEC PROMOTIONS JNCC エムシーギア ワークスアンリミテッド モンドモト