FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

キャンプ道具降ろしたら、こんどはバイク積み込み。 ちょっと無謀な夏休みです。
SUGOへ行くのだー。

でも時間も予算も少ないので、一泊二日で行きます。
夜23時スタート。 朝4時SUGOゴール! 渋滞無かった良かった。 5時のゲートオープン待ち、入場。

家族はみんな爆睡してますが、着々と一人準備。 天気もいまいち。にわか雨あったし。
ライダーズミーティングでは、雨の影響は少なく、ふつーに走れると。 ほんと~?

オンタイムなので、3台ずつスタートします。 1週目はテスト無し。 下見です。初めてのSUGOなので
おっかなびっくり、慎重に走ります。上がれますねー。沢上がりも行けちゃいますねー。こけたけど。 テスト区間だけまじめに走れば良いので、ツーリング気分で1週。 35分設定のとこ25分で回れます。 良かったー。
どべどべ、つるつる、がれがれ、渋滞だらけだとねー。 歳とったせいか気合すぐ抜けちゃうのです。

46332100_v1282057948.jpg
(注:ラパスでTECATE様より拝借しました)


2週目よりまじめに走ります。 早速テスト区間でTakayanさんに抜かれます。 チラッと顔見たら、ものすごい目付きで走ってます。こえー(笑) 普段温和な方ですが、走ると変わります。(Takayanさんすんません)
 やっぱりどーも 20代の時みたいに バイクとの一体感が出ないなー。 ちょっと飛ばすと、あらら木にぶつかるし、ガレでは振られちゃうし、なんでそっち行っちゃうのハスクちゃん!

46332109_v1282057948.jpg
(注:ラパスでTECATE様より拝借しました)


まーいいや。レース復活して3戦目だし、前2戦はリタイヤだし、壊すと明日FRP走れんしなどと理由を付け
安全なペースでレース続行。 2週に一回5分程休んで、あっという間に7週終了。
ちょっと走り足らん感じでしたが、楽しい楽しいコース設定でした。

P1060356.jpg

P1060358.jpg

結果は、まーいいですね。またお立ち台に立てる日は来るのだろうか?


ピットに帰ってから、 ふー。息つく間もなく(ついたか) タープ、炊事道具、いつもの野営セット準備します。
昼飯調理開始。 子供は爆睡、カミサンが途中で起きてきて、炊事バトンタッチ。 いつもの事ですが、みんな手伝えー(笑)

ばたばたと時間は過ぎ、夕食は炭焼きスペアリブ! ちょっと飲んだら、うー動けん。前夜祭にも行けず、チームSにも顔出しせず、片付けテント設営し早々に意識不明に。

はっはっは。 おかげで朝は早く、5時に目覚め。またまた飯の準備。 8時ミーティングなのに 7時まで寝てる子供をたたき起こし、 準備させます。 
 そーです今回は、フリーライドマガジン 三上さんに御好意により、キッズクラスを設定してもらい、子供らも
SUGOを走れる事になったのです。
 
 いかーん 長男セローがぜっ不調。先週の猿では、ちょい不調だったのに。 っと思ってたら、MCSクリタ大田社長登場!。すんませーん。御好意に甘えて、見て頂きました。ありがとうございます。

P1060365.jpg

IMG_2701.jpg
(注:姫丸様より頂きました)

子供達をキッズクラスに御願いし、私はBクラスへ。
いけちゅーさんと大川原さんが講師、 昨日のつもりでなんとなく走り出すと、 げー滑るー、全然グリップしない。 あれー下りのワダチ減速できーん。 あーバランスくずした、リヤが隣のわだちに入ったー、横向いたー、がけ落ちたー。・・・・・

b96111ee759285cd2a9052fa06785578.jpg
(注:ドラミのblog様より拝借しました)

 バイク人生初のがけ落ちしました。 怪我なし故障なしで、助かりました。 みんなで上げること速いのなんの
ありがとうございます。皆様。
 コースは昨日使った所が全然上がれない程 前夜の雨の影響を受けてます。 でもやはりAAライダーうまいです。 難なく走って行きます。 余裕を感じられます。うまいなー。リカバリーも早いし関心する事しきり。

白タイヤ沢、すり鉢、難所も行ってみました。 すり鉢は最悪な状態だそうです。 ちなみに1/3でスリップダウン
再スタートまったく不可。リトライしようにも反転すら苦戦。 早々にあきらめ いけちゅーさん大河原さんの走りを見学。 助走で相当スピード乗ってますが、苦戦してます。でもライデイングフォーム、リカバリー参考になりました。 

46335136_v1282054346.jpg
(注:ラパスでTECATE様より拝借しました)


昼前のデモラン面白かったです。 ゆーたろーさん抜群にうまいです。すごいの一言。

フリーライドも終り、片付けてる間に、妻子には抽選会に行ってもらいました。
帰って気そうそうみんな興奮してます。なんかいっぱい貰って来たみたいで、みなさんありがとうございました。
大喜びしてます。

いやー楽しかった。 こんな豪華なイベント他には無いだろうなー。 オフ好きの方はぜひ参加するべきです。
スキルアップします。楽しめます。いろんな人とめぐり合えます。
みなさん来年はぜひ参加しましょう。

三上さんを始めスタッフの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。家族みんな楽しめるイベントで最高な時間をすごせました。


えー写真撮って無いです。 自分が遊ぶので精一杯でした。 すんません。
と思ったら、各所でアップされてました。拝借した結果やっとブログらしくまとまりました。あざーす。

FRM,BTMで、特集されると思いますのでそちらで。

追記
とりあえず、大抵の場所は走破可能な事が再認識出来ました。 だがスピードが足らん。
下りのバランスも悪い。 手足のようにコントロール出来ない。 問題点出せました。 
ハスクはサスのヘタリを感じますが、そんなに問題が有る訳では無く、乗り手次第でまだまだ速く走れそうです。
子供と遊ぶのもいいのですが、もっと自分の練習をしないと、エントリーフィー無駄ですね。
レースは減らして練習せねば。 もうちょい速く走れればもっと楽しいはずです。
やる気SW入ったかな~ がんばろー
スポンサーサイト





【】
良く言われますが真顔が怒った顔なのかな~(笑)
本人は凄く楽しく走っているのですが・・・
次回は色付きレンズにしようかな(笑)

ご一緒出来て本当に楽しかったです。次回も是非
ご一緒しましょう。
【Re: タイトルなし】
お気になさってたらすみません。
楽しんでたんですね(笑)
次回は驚かないでしょー。

次のレースは、寒くなってからかなー。 練習、練習です。
【】
お疲れ様でした! ご家族での参加、いいですねー。そーゆー方々が増えたら楽しいですね!

じょーずな人たちが苦労したりリカバリーしてる姿って、すんげー参考になりますよね! 普段のレースとかだと、じょーずなひとがじょーずに走り去る一瞬しか見れないので、貴重だと思います♪

これでリアルで面識できたしー。今度どっかでご一緒できるのを楽しみにしてまっす。
【おちかれさま】
まともに撮れてなくてすんません <(_ _)>
写真は適当に探して持って行っちゃってください!

> 家族みんな楽しめるイベントで最高な時間
いやー、最高ですよ~
免許無いお子さんも
堂々と山遊びが出来るなんて、FRPならではデスよね!

次回は家族割引してもらったら??
【Re: タイトルなし】
姫丸様 実は自分ひとりこっそり行こうと思ってました(笑) 娘が自分も走りたいと言い出し、長男も走りたいと。三上さんに相談したら、快諾していただき実現しました。 いざ行ってみるとみなさんのお邪魔になってそうでとても不安でしたが、なんとかなったようで安心しました。ありがとうございました。若い人が少ないバイク業界の足しになればと、思ってます。 オフバイク楽しいのになんで流行らんのでしょう。
 
そうそう AAライダーの走りは勉強になりました。 イケチュウさんはらじゅんさんもそうですが、ゆーたろーさんのTRコースすごすぎですね。なんではまらんか訳分かりません。本人の言葉では理論的に説明してましたが、並の人にゃー出来ません。 凄いもの見れました。

お会いした時はよろしくです。
【Re: おちかれさま】
楽様 ありがとうございます。 写真使わせて頂きました。 次回は自前で用意します。(つもり)
ちょっと ガキ共には豪華すぎたかも。 もち本人達はとても楽しかったようで、帰りの高速は話題が尽きませんでした。皆さんの御好意のおかげです。
 ちなみに 今回割り引きして頂きました。びんぼーサラリーマンなので助かります。でもFR-DAYは予算不足で参加不可 残念。
【】
ついに東北にまで遠征ですか!良い夏休みでしたね! ’80ゾンビクラスではブッチギリ~(笑)

「ハシレヒメマル」は持ってます(笑)
【】
深山cross&FRPおつかれさまでした。
ご家族で参加されてたんですね!
キッズクラスをお見かけしたんですけど、88HUSQさんのお子さんだったんですね(笑)。
いいですね!!親子で楽しんで走って、素敵なご家族ですね。
オーランドに相模川に、行動範囲が同じなので(笑、またご一緒しましょう。
【Re: タイトルなし】
ハラ様 こんにちは。
そーなんです。 だんだん深みにはまって来てしまいました。
今レース出てる方は、みんなうまいですねー。 ブランクを埋めるのは中々大変ですが、
楽しいです。 家計とにらめっこですが、出来る範囲でやっちゃいます(笑)
【Re: タイトルなし】
DORAMI様 お疲れ様でした。 ありがとうございます。子供達には贅沢だなーと思ってますが、バイクの楽しさはよーく分かった様です。皆様のおかげです。 
 相模川は、時間有れば行ってますのでお会いした時はよろしくお願いいたします。
 オーランドは明日にでも行きたいのですが(笑)、 なにせ子供も付いて来そうで、振り切るのが大変です。自分の練習と子供を楽しませるのは、両立難しかったりします。PRD子供連れ大丈夫ですかねー? 悩むとーちゃんでした。
この記事へコメントする















88HUSQ

Author:88HUSQ
いわゆるリターンライダーです。 66年製 子供高1男&中1女 サラリーマン(電気施工管理)です、子育て、エンデューロ参戦(最近出来ません)と忙しい毎日です。
 88ハスクバーナ250WRが愛車です。 過去の栄光を再びと想い スピードアップの為の練習始めました。
 
戦績
1986 ザバイクMXミーティング 1hエンデューロ  4位
1986 スズキSBS MX大会 ノーマルエンデューロ  2位
1987 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスP   12位
1988 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスE    9位
1988 オフロードフェスティバルIN戸刈 15hエンデューロ6位
1988 オフロードフェスティバルIN斑尾 24h耐久    2位
1989 HTDE タイムオーバー ( くそー )
1989 ハスクバーナ購入
1990 パレ那須 4h ヘアースクランブル     8位
1990 BAJA PROMOTIONS TECATE GP        FINISHER
1990 トヤマ スーパーエンデューロ Cクラス   1位
1992 ブルーオイルカップ エンデューロ Cクラス 3位

結婚を機に バイクライフ中断。
子供用 PW80を購入後 徐々にバイク復帰
子供達と共にバイクライフ満喫してます。
NEW ハスクに興味深々 ですが、まだかな~

現在の閲覧者数:
Ride publication Co.,ltd. BIGTANK BLOG-R HUSQVARNA MOTORCYCLES JAPAN HUSQVARNA PARTS.COM CAFE HUSKY JEC PROMOTIONS JNCC エムシーギア ワークスアンリミテッド モンドモト