FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつのまにやら、マナさんと、ドラミさんと仲良くなっていた娘が、「一緒に走る!」と聞きません。
どーもツイッターで、 話が進んでいて 河原へゴーとなりました。

仕事が忙しく、準備出来てなかったので土曜日帰ってきてから寒空の中、長男の不調セローを直します。
休みは基本日曜日のみなので、整備、練習、買い物、練習と、あっという間に1ヶ月終わってしまいます。
なんとかならんかなー。

セローは、キャブの整備不良でした。 前回全バラした時ニードルセットに入ってるプラスチックワッシャーの順番が分からなくなり、パーツリスト見て組んだのが仇となりました。 パーツリスト間違ってるし・・・

寒空の中キャブ外して、ふと あれ、なんか変、・・・ ニードル無い!! スライドバルブの中に転がっていて、ワッシャーはダイヤフラムの中に転がっていてダイヤフラムスプリングがダイヤフラムの中で丸まってます。(笑)そりゃーまともに動かんよ。壊さんで良かった。

いつもは起きない子供らも バイクの時はささっと起きてきます。(笑)
8時には出発出来ました。

今日は娘ノリノリで、ツイッターチェックしてます。
自分ら到着後、ドラミさん、マナさんと、やってきました。 恥ずかしがって行けない娘をせかしてご挨拶。
「よろしくお願いしまーす」

奥のコースへみんなで移動。 おっと長男は、絶好調のセローと共に他の小コースへ行ってしまいました。 なんでも奥のコースは行きたく無いと。 楽しく走れないなら無理には誘いません。

P1070046.jpg

奥のコースは中々手強く、まだ娘には難しいのですが、どうも気に入ってます。

やっぱりP1070048.jpg

P1070049.jpg

おおっと お助けたい到着!

P1070050.jpg

贅沢~

その後もお2人に、娘の面倒を見て頂きました。 有難うございます。

P1070064.jpg

その頃一人長男は、
P1070081.jpg
すんません。

昼はやっぱり車内でツーバーナー。 野菜ラーメン&炊き立て鳥五目御飯。4合完食 恐ろしや。(笑)

午後は、 長男もなんとか連れて行き
やっぱり
P1070082.jpg
はまった。 その上やる気無くしてるし。(笑)

やっぱダメかなー。


さー俺もはしろー。

P1070091.jpg

おー今日は調子いいぜー やっぱハスクさいこー

その後 石ころだらけのウオッシュボードにて。


ブオッ ブオッ  ばん ばん ばん シーン
「うー 息出来ん。 うーイテテ 」

あーあ ぶっ飛んじゃったよ。 右脇腹多分ハンドルに強打したなー。 その後左から落ちて、左腕、左腰しこたま打ちつけたなー。 大丈夫かな? まーバイク壊れて無いし、取り合えず走っちゃうか。

やっぱ痛いなー。

子供に心配あまり掛けたくないので、 もう少し走ってから積み込み。
ちょっとつらいですが、自分でやったんだからしょうがない。

あまりにも痛いので、翌日受診。

「あー折れてますねー」
「やっぱり。」

「骨が完璧に付くまで 2ヶ月です。 普通に生活して大丈夫ですよ。」
「あのーバイク乗ってもいいっすか」
「いいです。 でも今度打つと悪化しますよ」
「はい」 
「仕事もして大丈夫ですよ」
なんて会話でした。

肋骨一本ポッキリーナで、ロキソニンと湿布にお世話になっています。 (爆)
スポンサーサイト





【】
2ヶ月ですかぁ・・お大事に。
yukaちゃん、みるみる上達していく姿に、とっても刺激されてます(笑。またぜひご一緒してください。

ブーツ一応洗いました。今度お会いするときに持って行きますね。少々クタクタなので、申し訳ないのですが・・。
【Re: タイトルなし】
>dorami様 先日はありがとうございました。
 
バイク乗りの診断では1ヶ月で完治が多勢なので、こちらを信じます。(笑)
ってか治らないと困る訳です。 すごー。

うちの娘の事はてきとーで良いですよ(笑)刺激になれば幸いですが、貴重な練習時間ですから。

ブーツの件はゼヒゼヒお願い致します。 とーちゃんが新品買ってやるなんてとても言えない家庭事情でとても助かります。
 
【お大事に…】
ワタシは丁度4週間前にもてぎのダートトラックコースで転倒した際に、左中指を骨折しました全治6週間と言われましたが、今週末には完治予定です(笑) 肋骨ってなかなか付かないんですよね~(経験者)迂闊にクシャミするとエライことになるし…。今年はダートトラックのレースに参戦予定なので、お互い頑張りましょう!!
【Re: お大事に…】
> あれれ お互い おじさんですねー。 反射神経の低下が怪我に繋がるんでしょうか。(笑)
でも、もう治ったんですね。 羨ましい。
私、来月のすごー参加しようと思ってるので、早く治さねばならんのです。
よって 飲酒厳禁(辛い) 毎食牛乳です。 仕事柄 安静など程遠いので、間に合うか難しいとこです。
今年も出たいレース色々あるので、頑張って稼がねば。
お互いバイクライフ頑張りましょう。!
この記事へコメントする















88HUSQ

Author:88HUSQ
いわゆるリターンライダーです。 66年製 子供高1男&中1女 サラリーマン(電気施工管理)です、子育て、エンデューロ参戦(最近出来ません)と忙しい毎日です。
 88ハスクバーナ250WRが愛車です。 過去の栄光を再びと想い スピードアップの為の練習始めました。
 
戦績
1986 ザバイクMXミーティング 1hエンデューロ  4位
1986 スズキSBS MX大会 ノーマルエンデューロ  2位
1987 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスP   12位
1988 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスE    9位
1988 オフロードフェスティバルIN戸刈 15hエンデューロ6位
1988 オフロードフェスティバルIN斑尾 24h耐久    2位
1989 HTDE タイムオーバー ( くそー )
1989 ハスクバーナ購入
1990 パレ那須 4h ヘアースクランブル     8位
1990 BAJA PROMOTIONS TECATE GP        FINISHER
1990 トヤマ スーパーエンデューロ Cクラス   1位
1992 ブルーオイルカップ エンデューロ Cクラス 3位

結婚を機に バイクライフ中断。
子供用 PW80を購入後 徐々にバイク復帰
子供達と共にバイクライフ満喫してます。
NEW ハスクに興味深々 ですが、まだかな~

現在の閲覧者数:
Ride publication Co.,ltd. BIGTANK BLOG-R HUSQVARNA MOTORCYCLES JAPAN HUSQVARNA PARTS.COM CAFE HUSKY JEC PROMOTIONS JNCC エムシーギア ワークスアンリミテッド モンドモト