fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日曜日 久しぶりの河原。行ってきました。

天気は曇りの予想。 これならいいなっと。おっさんは思うのでした。

ばーんIMG_0805.jpg
ゲッ 快晴じゃん

バイクをおろした途端、Tシャツが透けてしまうほど汗だくに。 あぢー!

走るまえから戦意喪失。 ですが、小6の娘の勢いには逆らえず・・・

IMG_0811.jpg
を! コーンパイロン発見。たまには、基礎練習なんぞやっちゃるか。

「そこで、ブレーキングで向きを変えて、ふるぱわーで半クラ当ててリヤを流しつつ立ち上がる!」
なんて出来るわけ無いよなー。 
取りあえず、ブレーキターンを教えて、30度位滑らせられる様になったので、次はアクセルターン。
これは ダメでした。

まっ 別にレースで勝てる子供に育ててる訳では無いので、いいや。って思う前に
「 向こうで走ってくる~ 」とさっさと行ってしまった。

けっ

IMG_0835.jpg

楽しそうだから、まーいいや。 楽しければそのうち練習始めるでしょう。


次は、いつもの
エンデューロっぽいエリアへ。

いつもの方々が、 難ルート作成中のところ、ご挨拶してちょっと走らせて頂きました。
私のバイクにぴったりのシチュエーションで、楽しませていただきました。 ありがとうございます。

はすくの写真は、無いです。


みなさん休憩に行かれるとの事で、娘も一周突撃させました。(本人の希望ですよ)
IMG_0813.jpg
もがいております。
IMG_0815.jpg
どてー。
IMG_0818.jpg
IMG_0819.jpg
笑ってます。


気が付けばPM1時
IMG_0824.jpg
妻へ。お弁当ありがとうございます。


IMG_0807.jpg
日陰でまったりして

午後も走って、汗だくになって、笑顔になって、ドロドロになって、
IMG_0838.jpg

ばいくってほんとーにいいですね。

そうそう。おにーは、部活で参加できず。残念がってました。次回ね。



ちなみに、気にしていた線量ですが、0.03~0.04μSVで、東京よりだいぶ低いです。って言うか、自然の値と
ほぼ同じでないでしょうか。
IMG_0840.jpg
コレなら安心かな。
スポンサーサイト





【】
お疲れ様でした!
久しぶりのライド楽しそうで何よりです!
もっと行きましょう♪
次回はジョイナーしたいです!?
【Re: タイトルなし】
ワッシー様。 ブログご訪問有難うございます。

チョット仕事が不安定なもので、 昨年の様には行かないのですが、
せめて河原遊び位 頻繁に行きたいと思ってます。

次回行く時は、 ツイートしますので、タイミング合えばご一緒しましょう。
でも、子供のペースに合わせてますので、あまり練習にはなら無いのは、ご容赦。
【ご無沙汰してます】
今週日曜日の「もてぎダートトラックレース」に参戦します。なんとノービス230とノービス250のダブルエントリー(笑) ファイナルは午後からですので、都合が合えばのぞきに来て下さいね~♪ CRF100があるので、一度河原ご一緒したいです(^^ゞ
【Re: ご無沙汰してます】
> をっ バッチリバイク活動してますね。
羨まし~次第です。
実は元職を今月で辞めまして、新たなチャレンジを始めるとこです。
レース活動は、来年からになりそうですが、河原は、ちょくちょく行きますので、
機会が合えばご一緒しましょう。
この記事へコメントする















88HUSQ

Author:88HUSQ
いわゆるリターンライダーです。 66年製 子供高1男&中1女 サラリーマン(電気施工管理)です、子育て、エンデューロ参戦(最近出来ません)と忙しい毎日です。
 88ハスクバーナ250WRが愛車です。 過去の栄光を再びと想い スピードアップの為の練習始めました。
 
戦績
1986 ザバイクMXミーティング 1hエンデューロ  4位
1986 スズキSBS MX大会 ノーマルエンデューロ  2位
1987 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスP   12位
1988 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスE    9位
1988 オフロードフェスティバルIN戸刈 15hエンデューロ6位
1988 オフロードフェスティバルIN斑尾 24h耐久    2位
1989 HTDE タイムオーバー ( くそー )
1989 ハスクバーナ購入
1990 パレ那須 4h ヘアースクランブル     8位
1990 BAJA PROMOTIONS TECATE GP        FINISHER
1990 トヤマ スーパーエンデューロ Cクラス   1位
1992 ブルーオイルカップ エンデューロ Cクラス 3位

結婚を機に バイクライフ中断。
子供用 PW80を購入後 徐々にバイク復帰
子供達と共にバイクライフ満喫してます。
NEW ハスクに興味深々 ですが、まだかな~

現在の閲覧者数:
Ride publication Co.,ltd. BIGTANK BLOG-R HUSQVARNA MOTORCYCLES JAPAN HUSQVARNA PARTS.COM CAFE HUSKY JEC PROMOTIONS JNCC エムシーギア ワークスアンリミテッド モンドモト