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整備完了しました。 ハー疲れた。 あー金使った。 レース前に疲れてしまった。 でも、ここまでやれば、当分大丈夫。のはず!!と思いたい。(爆) 
 昨日ガレージスプラウトさんより、MIKUNIのジェットをGET。 早速オーナーズマニュアル片手に、キャブセッティング。 
 MJ430より420 PJ35より32.5 ASも1/2薄く これで標高800~1000対応のはず。

薄いの承知で試走してみます。 うひょー吹け上がり軽! 交差点で、パワードリフト大会。 フロントも浮く浮く。 たのしーけど、ちょっと薄すぎかな。 Gガ岳では丁度いいでしょう。 多分

 ミッションOIL交換、 ウォーターポンプインペラ交換(430より外す) Eリング粉砕の為ワッシャー加工で、取り付け。 多分大丈夫だろー。 タイヤ交換、ヘビーデューティーチューブに交換。
 
 ところで、88までのハスクはリムがスェーデンのNORDISKを使用してます。 ちょっと変わってて、リムの内側に突起が有り、タイヤに刺さる事でタイヤのずれを防ぐリムです。 自分はこれを信じてビードストッパーを 入れてなかったのですが、今回は入れてみました。 
 なぜかと言うと、3月のACE出場時リヤを0.5キロにしたところタイヤ内にかなり泥が進入してまして危なくバーストの可能性が有った為です。

 整備ついでに タイヤ交換のタイム測定(笑)してみました。
結果は、・・・
 中々良かったです。 あせらずやって 22分。むふふ ツーデイズで交換出来るかも。

 ブレーキパッド&シュー清掃して、 保安外して、 ワイヤー注油して、 各部ボルト増し締めして、 ゼッケンベース張って、 ゼッケン付けて、 ちょっと掃除して、 予備のエアクリーナー準備して、 プラグ交換して、 しゅうーりょーう 終ー了。

 もーいいや。 これでレース中マシントラブル出たら、旧車じゃあ無理なんだろー。 後は勝負有るのみ。 自分の腕がにぶって無いと信じて・・。

そうそうヤフオクでメットGETしました。 またBELLです。

カード支払い乱発。(爆) ボーナス頼みです。 やばし。
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88HUSQ

Author:88HUSQ
いわゆるリターンライダーです。 66年製 子供高1男&中1女 サラリーマン(電気施工管理)です、子育て、エンデューロ参戦(最近出来ません)と忙しい毎日です。
 88ハスクバーナ250WRが愛車です。 過去の栄光を再びと想い スピードアップの為の練習始めました。
 
戦績
1986 ザバイクMXミーティング 1hエンデューロ  4位
1986 スズキSBS MX大会 ノーマルエンデューロ  2位
1987 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスP   12位
1988 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスE    9位
1988 オフロードフェスティバルIN戸刈 15hエンデューロ6位
1988 オフロードフェスティバルIN斑尾 24h耐久    2位
1989 HTDE タイムオーバー ( くそー )
1989 ハスクバーナ購入
1990 パレ那須 4h ヘアースクランブル     8位
1990 BAJA PROMOTIONS TECATE GP        FINISHER
1990 トヤマ スーパーエンデューロ Cクラス   1位
1992 ブルーオイルカップ エンデューロ Cクラス 3位

結婚を機に バイクライフ中断。
子供用 PW80を購入後 徐々にバイク復帰
子供達と共にバイクライフ満喫してます。
NEW ハスクに興味深々 ですが、まだかな~

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