FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

練習 716

色々お世話になってるもう一人のI氏からスタートw 前回のブログで入れ忘れた写真です。


今年はとてーも忙しく、結局1月は整備も出来ず、もちろん乗りに行くことも出来ず 気がつけばもう2月。
あ~~参った。

うpネタが去年の事になってしまいます。

で、・・・
娘の予定に合わせて、オフロード女子会の日にデコボコランドに行きました。 早く出発したかったのですが、いつもの様に子供達の寝起きが悪い。 結局9:30頃に着いたのですが、駐車場は満杯。 第2に移動してやっとこ最後の一箇所を確保。  やばかったです。  
よく知らなかったのですがこんな混んだ日は珍しいとの事でした。 恐るべし女子会ww
 

練習 770

うちの子供たちはコースの好みが違っていて、娘は絶対スピードの遅いチャレンジ系のエンデューロコースが好きで、長男はスピードが出るモトクロス系のコースが好きなのでウッズに連れ込むとテンションが落ちてしまうのです。
 逆にフープスやジャンプは嫌いな娘。 
いろんなところを走れるともっと面白くなるのですが、まー徐々に。

って訳で、ウッズを走りたい自分に付いて来る娘の写真が多いです。

練習 749

ウッズに入るとこんなちょっとびびる登りが多々有ります。  今日はコンディションが良く、開けてれば結構上っちゃいます。 そんな訳でなんかさらっと・・

練習 741
練習 746
練習 755

走り去って行きます。

結構上手いなーと、親ばか目線で見送ります。

おにーちゃんはウッズ入り口の看板は無視して外周を走りまくってますw
DSCF4035.jpg

普段未整備な河川敷を走ってる子供達には、とても走り易いらしく、休みもせず結構まじめに走ってます。
しっかりしたコースなので、野放しにしてても安心です。
 やはり整備されたコースは良いですね。
墓石ヒルも乾いてる時と雨上がりなチュルでは、まったく違いました。
真ん中のラインはチュルでは、まず上がれないのですが、ドライの時は結構簡単に上がれちゃうのが不思議でした。
 このコース、エンデューロレースに出る方には絶好の場所です。 遊びながらトライしてるとどんどん上達しますね。

そーいえばこの日は、ちばてつさんやら、黒い人やら、ISDEな大川さんやら、有名人が多数きてましたので、 エクストリームな走りも見れて楽しかったです。JECの中西さんも打ち合わせに来てましたし、女子会な方々。 大盛況でそこにいるだけで楽しかったです。

 嫌がるおにーもウッズに引き込みますw
練習 782
練習 766

まー走れるんですけど、本人はちょっとフラストレーションが溜まるみたいで、そうそうと外周へw

そう 楽しく走るのが基本。 難所も苦手意識が無くなれば楽しくなるんですけど、まーそのうち。

で、娘はドラミさんに引っ張ってもらったり、一人で走り始めウッズを堪能してます。
練習 795
練習 808

いやー 楽しかった

楽しすぎてまくれてしまい
練習 814
貴重なデッドストックな1年待ってアメリカより来たリヤフェンダー! 割りました(泣)
外装パーツもう無いんですよ。 純正品。  コピー製品は有るんですけど、エッジが甘くていまいちなんですけど、もうしょうが無いです。 しゃーないDC PLASTICS にするか。

練習 665

楽しかった~
スポンサーサイト





この記事へコメントする















88HUSQ

Author:88HUSQ
いわゆるリターンライダーです。 66年製 子供高1男&中1女 サラリーマン(電気施工管理)です、子育て、エンデューロ参戦(最近出来ません)と忙しい毎日です。
 88ハスクバーナ250WRが愛車です。 過去の栄光を再びと想い スピードアップの為の練習始めました。
 
戦績
1986 ザバイクMXミーティング 1hエンデューロ  4位
1986 スズキSBS MX大会 ノーマルエンデューロ  2位
1987 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスP   12位
1988 羽鳥サバイバルエンデューロ クラスE    9位
1988 オフロードフェスティバルIN戸刈 15hエンデューロ6位
1988 オフロードフェスティバルIN斑尾 24h耐久    2位
1989 HTDE タイムオーバー ( くそー )
1989 ハスクバーナ購入
1990 パレ那須 4h ヘアースクランブル     8位
1990 BAJA PROMOTIONS TECATE GP        FINISHER
1990 トヤマ スーパーエンデューロ Cクラス   1位
1992 ブルーオイルカップ エンデューロ Cクラス 3位

結婚を機に バイクライフ中断。
子供用 PW80を購入後 徐々にバイク復帰
子供達と共にバイクライフ満喫してます。
NEW ハスクに興味深々 ですが、まだかな~

現在の閲覧者数:
Ride publication Co.,ltd. BIGTANK BLOG-R HUSQVARNA MOTORCYCLES JAPAN HUSQVARNA PARTS.COM CAFE HUSKY JEC PROMOTIONS JNCC エムシーギア ワークスアンリミテッド モンドモト